2017年5月31日水曜日

マリリン

仕事を終え
買い物して帰宅すると
お嬢様から着信が入っていた。
なんだろーなー。

お姫様が
ローランギャロスをご契約
306カブリオ銀のKさんが海外出張で
車をお預けになる
ということで
駐車スペースの都合もあり
マリリンこと307cc
お預かりすることになりました。

真紅のルージュに
ドライビングの血が騒いでしまう。


実は、
ちゃんと運転したかった車です。

306カブリオレの中古車の珠数が少なかったので
青い307ccを購入しようと思っていた時もあった。
寸での差で
売れてしまったのだけど。

ハードトップのオープンって
いい。
内地に住んでたら
ハードトップ買ってたと思うな。
都内のコインパーキング停めてたら
切り刻まれそうで安心できないもの。

週末が楽しみだなぁ。
お嬢様、
安全運転で
ちょっと、うろちょろさせていただきます。

よろしく、マリリン♪



307ccは、306カブよりちょっと大きいです。
307cc / 306Cab
全幅1760 / 1695
全長4380 / 4180
全高1440 / 1380
重量 共に女の子なので秘密♪
パワーは307ccの方があります。


----

因みに、アルファスパイダー(939)は全然でかい(悩)
3.3リッター5人乗りのSVXと比べても
デカくて重い。2人しか乗れないのにだ。
SVX / 939Spider(2.2L)
全幅1770 / 1830
全長4625 / 4400
全高1300 / 1380
重量1570 / 1650
2駆の2人乗りで1.6トン超・・・
一番のネックが幅。




2 件のコメント:

  1. 実は仁科さん
    「マリリン好き」なんじゃないかなあ・・・って思ってました。
    すみません、しばらくマリリンがお世話になります。よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 307ccは、「かわいい」感で好きですね。
    それでしっかりしてる風。

    返信削除