2017年5月5日金曜日

カレーバトル2 第二試合

朝6時前に資源ごみで
貯めこんだAmazonの段ボールを出して
朝食も済ませた。

準備万端
空腹状態のランチで第二試合

たいめいけん 茂手木浩司シェフ監修 赤カレー
278円+税
TVでよく観る顔黒シェフ監修。

まぁまぁ美味い。
トマトベースの旨みが出ている。
先週食ったチームはハズレが偏ってたのかなぁ?

つぎ

ハウス 具の逸品 骨付きチキンのインド風カレー
378円+税 

パッケージの厚さが5cmある。
骨付きチキンが2本、崩れずに入っているからね。
チキン、柔らかく味も染みてて良い。
カレー自体もまずまず。
ハウス食品だから安心してたけど。



シーズン2 は、美味いと思えるパッケージが多かった。
しかし、
「美味いカレー食おう!」って時に
チョイスはしないなぁ。
所詮は、レトルト。



まだまだ、ちょい高レトルトカレーって
沢山ある。

当分、こんなことしなくって
いいかなぁって思ってたんだけど、
内地に旅行中ののーちんから
近江牛のカレー買ってくる
って連絡が。









2 件のコメント:

  1. カレーといえば、こんなことになってますよ宮ヶ瀬。
    http://damcurry.pw/archives/37

    返信削除
    返信
    1. テレビで見ました。
      別のお勧め(山の幸、川の幸)あるだろー!とは思いましたが、
      行ったらきっと食べるだろうからアリですかね。

      削除