2017年5月22日月曜日

まだ食欲ない

昼のコンビニおにぎり
2個から1個へ。

晩飯の買い物に「サンエー」を彷徨うも
途中で
吐き気がしてきた。


仕事の疲労も影響しているのだろう。
3日間のんびり過ごしたが
疲れはとれず。

現場のあれこれ諸々の問題を
ゆうこりん社長からクレームとして
現場の偉い人に伝えて貰って改善を要求したけど
「承知してるけど改善は厳しい」
と返された模様。
おのれら、社員教育全く出来ないって
本当か?
おのれら、セキュリティの甘い承知で
システム構築始めちゃうって本気か?

6月末の契約切れで
継続せずに別の現場で作業する可能性が
高くなってきた。

それまでに
車欲しいのだけど
希望条件に合うのがまだ無い。

いっそのこと
非力で平凡な軽自動車でも
買っちゃおーかなー
故障で大枚叩かなくてもよくなるしなー
乗っちゃえば皆戦闘マシンになるしなー
とか過ぎるが
宝くじ当選日までは辛抱だー
南伸坊だー


あー
眠気がきた。



2 件のコメント:

  1. 元妻と復縁しませんか?(斡旋します)

    返信削除
    返信
    1. 蒼カブはもうお姫様のものです。
      このあいだお別れ言っちゃったし。

      削除