2017年5月15日月曜日

疲労困憊

ゆうこりん社長からは
「あんまり頑張らなくていいよ~」
とは言われているが
そうもいかない
現実。

内地の同職同級生に比べたら
負担も軽いんだと思うけど

健康管理なんて一切拒んでる
だらしないバディだし
6連勤は堪え、
日曜だけじゃ回復できない。
平日祝祭日だと
近くの土曜日が出勤になる今の現場。
7月は土曜出勤2回もある。

衝撃的だったのが金曜の晩。
ご飯炊いて、ハンバーグ作ったけど
食べられない。
俺から食取ったら何も残らんし・・・

土曜もなんかイマイチで
昨日の晩は伊江島の粉「ムジヌフ」で
お好み焼き作ったけど
それほど食欲わかない。

今週金曜日は有給なので
4日間堪えたら3連休なのだが
持ちこたえられるかな。

とうにダウンしていたであろう日々を
凌いでくれたのがこのアイテム。
1ヵ月半ほど飲用しているけど
これまで感じてた取れない疲れがなくなった!
横浜の同級生「ユッキンジー」に勧めたら、
「身体より気持ちが萎える」だって。

今週は
このアイテムのパワーに疲労が勝ってるのだが
なんとか凌ぎたい。



4 件のコメント:

  1. わわわ!だいじょうぶなんですか?しょうがないので週末まで持つように今から魔法をかけます(サービス)。my職業なので魔法。

    返信削除
    返信
    1. マイナスにマイナス掛けてプラスと成す。
      食って治すのが仁科流。です。

      削除
    2. 明日がんばれば、金曜から3休日ですね。がんばって

      削除
    3. ありがとうございます。
      ギリ耐えられました。

      削除