2017年5月5日金曜日

カレーバトル2 第一試合

気持ちが悪い・・・。

晩飯、カレーバトルやるって決めていたのに
昼メシ、スーパーのカレー弁当買っちゃった。
ま、どれもちゃんと、いただきましたけどね。

オリエンタル 男乃カレー
 398円+税
前回のSeason1は、どれもそんなに美味くなかったので
期待してなかったのだけど、

これ、結構美味い
具は、大き目の牛肉が2個 。ちょうどいい。
最初いい感じの甘さが口に広がってから
辛味が到着。
前に食べた駄目カレーのパッケージに
そんな事書いていたけど
実現できてるのはコレ。
パッケージのおじさん、もっと笑っていいんだよ。

今回買った中で一番期待していた

S&B 噂の名店 湘南ドライカレーお店の中辛
278円+税 
地元神奈川、頼みますよ~
・・・
まずねぇ
パッケージの写真と、ぜんぜん違うじゃんかよ!!
ゴロっとした具財は、な~んもない。
なんか、腹下した時の・・・ 
S&Bだから、最低限の仕事はしてくれるもんかと
安心していたのだけど
あんまり、美味くねぇ。
変な苦味がある。この嫌な感じは、前回のカレーにも
感じられたのだが
本当はそこが激ウマで
俺の味覚がおかしいのかな?
って疑ってしまうほどだ。


なんか、あるのかなぁ?
初めて入る食堂とかでは
ハズレの少ないカレーを頼むけど
こんなにハズレるのって
おかしくないか?


今日か明日
第二試合やりまーす。





2 件のコメント:

  1. この試合で胃腸だいじょうぶなんですか?

    返信削除
    返信
    1. ご飯はいつもの3/4にしてます。

      あ、胃腸駄目とかって経験ないっす。

      削除