2022年9月21日水曜日

なんてタイトルつければいいんだ 眠気で・・・

先週から入ったプロジェクトで
皆が「わからん~」いう問題を
自分が
解決してしまったので
<このチームでやっていけるな>
って、一安心できた感じ。

夕方から
気持ちが楽になったので
16日に内地発売の「キングダム(66)」
書店に行ったらございやんした。

元野盗の六大将軍「桓騎」が

前の戦に続き

どんな方法で戦うのか

とっても興味ある。

まぁ、この巻だけじゃ終わりっこないので

そんなに急いで読みたくはないんだけど

先週から6巻ぶん遡っておさらいしてたのでね。

楽しかった。66巻。



さて、俺の負け戦はどうするか。

ポンコツの割には善戦したけど

所詮、勝てる相手じゃなかったね。

と、

後世の歴史家に言われる感じになりたいな。




歴史家は俺のことなんか語らねーよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿