2022年9月18日日曜日

10年以上勘違い

録画していた松本人志のトーク番組に

 ジェジュンがでていた。

(キム・ジェジュン 東方神起→JYJ)
最近はソロ活動しか知らないけど
日本でも結構有名だはず。
日本語すごいし人懐っこい感じと
ドラマも結構いい感じなので、
野郎は興味ないけど
ジェジュンは評価している。

で、何気に年齢見たら、
36歳。


あれ?

ん?

あぁ・・・

長年、勘違いしていた。



キム・ジェギョン
元Rainbow(2009-2016)のカリスマリーダー。
多彩な才能で絵画とかでも才能を発揮。
女優としても活動。
Rainbow活動中は綾瀬はるか似で騒がれ
声まで似ていた。
2014年にK-POPにハマった時の最初のお気に入りグループ。


がK-POPグループにいる」
という情報から顔の感じが似ているんで
ジェギュンだと勘違い。
(正解はN・Flyngのキム・ジェヒョン

ジェジュンもテレビでよく
姉の話をしていたので・・・。



違うと気付いたのは
ジェギョンは姉なのにジェジュンより年下だと判明。
(ジェジュンは貧困により、8人姉妹の家に養子に出されたとのこと)


いつか、ジェジュンと会った時に
「俺、お姉さんの大ファンなんだよ」って
言おうと思ってたけど
恥かかずに済んだ。


会う機会なんて、ねーよ。



あー、
海鮮スンドゥブ食べたくなってきた。


0 件のコメント:

コメントを投稿