2022年9月10日土曜日

禁ラフィネ2か月オーバー

 6月末から禁ラフィネをして

M嬢に(出産のため)

勤務最終日に呼ばれた1回以外行ってない。



2か月以上行ってなくて

結局、身体は大丈夫なのか?

ってのが自分では良く分からない。

両腕の重みとか痺れとかはほとんど無いけど

肩動かしてポキポキ鳴るのは相変わらずだし

実際、悪化してるのか変わらないのか

判断できていない。


8月に入って早々にコロナ感染。

その時、昔の同僚で近所に住んでる

さっちゃんに薬や食べ物を買ってきてもらったお礼に

ラフィネに招待。


さっちゃんの予約をするために

久々に来店。

「お久しぶりです~」なんて

言ってもらえて

また通いたいなぁ~なんて

思ったのだけど

とりあえず、もう少し検討するのを辛抱。


コロナの影響で、8月からの独り請負の作業がポシャって

1か月仕事してないので1か月無給なので

ちょっと節約生活。


仕事帰りだと、

イオン具志川かライカムだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿