2022年9月27日火曜日

X葬儀

 「ミヤネ屋」を録画しているのだけど

今日帰宅して録画を観たら

安倍の葬儀の番組をやっていた。

国葬反対の集会の中継もやっていたし

ほめちぎるだけじゃなく、問題点についても

報じていたが。


個人的に反対。


国会での118回の虚偽答弁

ろくな説明ができない政治

無駄金使って非衛生なマスクの用意

モリカケサクラの疑惑

統一教会とズブズブ

違う用途に使う消費税(増税2回)

海外に金はばら撒き、国民には渋ちん

国民に対し「こんな人たち」呼ばわり

子供の頃から平気で嘘つく人生からの政治へ

長期だって、そりゃ、何の責任もとらないんじゃあね

原稿読まなきゃ会見できない

こども食堂を他人事に

災害発生時に党のお食事会

何事も後手後手でやってる感だけ出している

仲間だけ優遇

国会で何度もヤジ

亡くなった人の話をしている時に笑顔

アベノミクス失敗

北朝鮮拉致すすまない

北方領土問題悪くなってるじゃん

辺野古問題



いいことが全く浮かばない

赤城さんに謝れ!


あなたは反対派?

賛成派?

私は、ハシヤスメ派。





どこの政党も推せないが
おススメの政治家は
共産党の
田村智子さん
共産党が一番
民意に寄り添った提案をしていると思うのだが
だからといって
政治家は信用ならん


2 件のコメント:

  1. こども食堂を他人事に は最低なゲスとずっとおもってる

    返信削除
    返信
    1. おかしな世の中になっていると思うけど
      それを平然と肯定している人も居て、
      ジャパン、何が正解かわかりません。

      削除