2022年9月24日土曜日

江戸の台風の影響

 静岡の大雨は

昨日からテレビで流れていたので知ってたが

夕方には

東京も雨あがるということで

テレビをつけたところ・・・


東京は神宮
外野のフェンス手前が
「池」状態で
試合開始時間が大きく遅れる。
係員が
濡れの少ない内野の方に水を流している。
吸い取りホースはほんの三本。


こんなの
初めてみたぜ。


時間があったので
ヤクルトオフィシャルのダンスチームを見てみた
横浜のそれより
可愛い子が多いナァ。
俺が球場通ってた頃は、こんなチーム無かったのだが。


沖縄移住してから
(たぶん)野球観にいってないから
16年以上か・・・。

ハマスタ、ドーム、神宮で
神宮が食べ物が一番美味かった記憶があるけど
今はどうなのかねー


係員、革靴が完全に浸水
ズボンも膝くらいまで水浸し。
帰りは大丈夫なのかと心配してしまう。

2 件のコメント:

  1. ちょうど神宮球場から500メートルくらいのところではたらいてました。スコールしてて沖縄かとおもった

    返信削除
  2. 神宮近辺はいいですよね。
    絵画館前の駐車場にクルマ停めて観戦してましたが、競技場とか新しくなってるし、いろいろ違うのかなぁ。

    返信削除