2017年11月30日木曜日

宝くじ、当選の暁には・・・

月曜日から、年末ジャンボが発売されている。

もう、いい加減当たれよ。


「マイカー検定」なるものが行われていて
週末に沖縄で試験があって、多くの人が受験したそうで

ちょっと

今、アルファスパイダー以外で欲しい車を考えてみた。


まずは、軽トラね。
コレ、前から考えてる、荷台に個室を作成して
プチキャンピング。














新しめの車だとこれ。

(1)シトロエン C3
丸貴さんに行った時にカタログ見て衝撃!
かわいい。コレ乗ってるレディは絶対にステキだはず。

(2)レンジローバー イヴォーグ コンバーチブル
SUVでオープンカー。理想的!高くて買えないけど。










でも、やっぱり
いちばん欲しいのは・・・














ハートが、熱く、燃えるぜ!
三菱スタリオン GSR-VR

金があるからって、旧車が新車のように蘇りはしないんだろうけど。

2 件のコメント:

  1. 早く高額当選してください!!
    スタリオンを完全レストアして購入、ガレージもですね。

    返信削除
    返信
    1. 富豪が持ってる
      潜水艇も欲しいです。

      削除