2017年11月28日火曜日

ほっこり

今朝、職場でいちばん好きなレディから

「これ、うちの子供たちからの手紙なんだけど
 読んであげてください」
って、封筒を渡された。

お子様→おじさん

なんで~~?


伊江島のムジヌフ、ニョッキ
知らない人が多いので、自分のチームの人たちに
買って渡したのと
ほぼ毎日欠かせないように補充しているアメ玉。

これが、レディからお子様に渡り、
俺から貰ったって聞いた途端

できるお礼は何かな?
そうだ、手紙かこう!

って、1年生のお嬢様と4年生のお坊ちゃまが
一生懸命書いた手紙が自分に渡った。

いい子だなぁ。
さすが、いちばん好きなレディのお子だ。
ちょっと感動。

帰り道にレターセットとデコれるシール買って
お礼の手紙を書いたが、
書いたことないターゲットへの文章なので、
仕事の資料作るより疲れた。

「また、ください」って書いてあったので(笑
何か買って来ないとな~

2 件のコメント:

  1. 仁科さんはステキな上司になられたのですね。こういうの見るとオトナ感じます。

    返信削除
    返信
    1. そこの社員じゃないし、上司的立場でもないので
      単に食べ物運んでくるおじさんです。

      削除