2017年11月15日水曜日

ポンコツは生きている

1ヶ月以上、ブログが滞った。

心配&催促のご連絡をいただいた方、すみません・・・。

体調がイマイチで踏ん張りもきかない日々だったっていうのも
理由っちゃ理由なんだけども
日々、帰宅すると晩飯食ったかどうかってタイミングで
寝堕ち。

それでも休まず毎日7時半には出勤している。

ハロウィンの自由仮装出勤の前の晩は
睡眠時間削ってコスプレ作りもした。

同じ会社で、今おなじ現場でしごとしてる
「さぁや」嬢と、大宜味まで10割蕎麦も食べに行った。

のーちんと、うるま市までカレー食いに行ったなぁ。

そうそう、人生2度目の選挙も行った。


けど、ダルいんだよな。
すっぽん黒酢も効かない。若者が飲んでる栄養ドリンクも駄目。


月曜日にシステムのリリース作業があったんで
土日出勤して
今日は代休。

桜坂に映画観にいこうと思ってたけど
身体が拒絶してたので

YouTubeでK-POP三昧しながら
最近届いた「電気圧力鍋」でカレー作って

あー、あしたも仕事か・・・

なんて暗くなる外の景色眺めて

またK-POP。


復活の切欠になるなんかないかなー。

走らない豚は、ただの豚だ。(空色の豚より)


1 件のコメント: