2017年8月29日火曜日

起床するとJアラートが!(怒)

北朝鮮、本当に勘弁してくれ。

朝からテレビは、どのチャンネルも
ミサイル発射の黒い画面!!

そこに
毎朝お楽しみのNHKの女子アナ達の姿は無かった。

何してくれてんだよ!!

因みに、
BS日テレとBS-TBSはテレショップやってました(笑)


朝ドラの予約、録画できてるだろうか心配…



そんでさぁ、
警報出たところで、どうしろっての?
シェルターなんてないし。


2 件のコメント:

  1. しかしながら。
    ダム弁男子とかなら少々微笑ましいのに、ダム便男子とかなると、仕方ない感じだけど、ダム弁女子となると構造物マニアな感じがしてくどいし、ましてやダム便女子になったら、全国完全制覇して初めて認められるような高敷居で、jアラートよりグラッときました。

    返信削除
    返信
    1. 内地のダム便撮影してこなくてもいいんですよ!
      一応、念のため力説しておきます。

      削除