2017年8月27日日曜日

福地×Spider(写真掲載コーナー)

北部を1周すると、
幾つもダムを見ることが出来るのだけど
今後北部に行く楽しみを残しておくために
今回は福地ダムだけ寄りました。





特にコメントはないです。
ダム便の方に書いたので。



そういえば帰路、
沖縄自動車道に乗り、
ちょっといつもより多めにアクセル踏んでみました。

40キロくらいは普通に飛んでゆきます。
60キロくらいまで出してみましたが
高速になると爆発的な性格はなくなり
余裕をもって、何事も無く
じわじわと加速してゆきます。
V-MAX機能を発動するには、
マニュアルモードに切り替えて4速か5速で
走らないといかんようです。
ATだと6速に切り替わってしまった時点で
大人しくなるので。
スポーツモードは、よくわかりませんでした。


3 件のコメント:

  1. ブレーキも速そうですけど、どんな感触なのですか?

    返信削除
    返信
    1. ばにゅーん、ぴちゅーんです。

      現車でお確かめください。

      削除
  2. あ、プラス100してね。

    返信削除