2022年4月2日土曜日

拝啓、ラフィネのS様

アイが廃車になったのは先週の土曜。

イオンライカムのラフィネの帰り道。

あの時、担当のSさんに

「雨降ってるので気をつけてお帰りください」

と言われたのにこの始末。

とはいえ、スピードも出さずに運転していたのだが。


1週間が経ち

腕のアザは消え、

あばら辺りの痛みもだいぶ治まってきて

くしゃみとか咳をしても痛みが少ない。

来週には完治するかな。


自分が個人指名しているのは

ライカムのSさん、

あと、行きつけのイオン北谷の3人。 

とはいえ、4月に北谷店は改装に入り、22日まで営業停止。

3人のうち、自分の肩の重みを一番対応していただいたAさんは

「トータルセラピー」という浦添パルコの系列店に移動。

北海道出身のTさんは3月末で退職。

笑顔No.1のMさんは、ご懐妊で夏ごろまで。

個人指名は2人になってしまう。


このSさん。

ラフィネに通い始めのころ、いろんな人に担当してもらおうと

あちこち行っていた昨年9月、5回目でお初。

その後、この人がどこ店の誰なのか思い出せず、

今年の2月、北谷店にヘルプとして来られて再開。

「あぁ、この人だ!」


この人は

あちこち身体を指で押しては

どこどこに問題がありますね。

どこどこがお疲れですね。

って、丁寧に説明してくれる。

痛かったり、くすぐったいのも全部お見通し。

突然、店に予約入れても

その時の担当者にきちんと申し送りをしてくれている。


そんな細かな対応をしてくれる

Sさんを尊敬していて

絶対的な信頼を置いている。


なので、完治していない状況で行ったら

簡単に怪我のことが見抜かれてしまうだろう。

完治してから

お邪魔します。





Twitterで

伊江島のカフェの方が

「お客が少なくて・・・」って呟いていたので

ユリ祭りの前に行こうかな

って返したのだけど、アイが廃車になってしまったので

ちょっと後になるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿