2022年3月30日水曜日

306カブリオレ

土曜日

 アイが廃車になったので

通勤手段を考える。


パッと思いつくのが


1.速攻で新しい車を購入。

2.レンタカー。

3.のーちんのセカンドカーを借りる。

4.お嬢様の306カブリオレを借りる。


1は「即」は難しい。

4が、お嬢様があまり沖縄に居られないので

エンジンかけ役を兼ねてでベストかなと判断し

第一候補として連絡。

3も、最近あまり使ってないようなので

第二候補として連絡。



快諾いただきまして

土曜の夜に306カブリオレをお借りしました。

お嬢様、ありがとうございます。

相変わらず、美しいボディライン


自分が306カブリオレを手放して

もう6年以上経つので

感覚とかすぐに思い出せない。

それと、

土曜日の事故の記憶があって

走らせることに、ちょっと恐怖感。


アイは

スピードも40キロくらいだったのに

3回転もするのか?

と今でも疑問。

後輪駆動ってのもあるとは思うけど。





で、いつまでもお借りできないので

県内で実用的な車を買うか?

これまでどおり
希望の車の(中古車市場への)登場を待つか?

思案どころ。




0 件のコメント:

コメントを投稿