2022年4月7日木曜日

進捗あり

 三菱アイが逝ってしまったので

急遽、次のクルマ君の購入を急ぐ。


去年の実家の引越しとか、家賃負担とかで

あまり金銭的な余裕がない。

現場も2年経って単金のUPもないので

賃金は上がらない上に

いろんな物が値上がり。

ハイオクがリッター180円オーバーしてるのにも驚いた。


安くて速いので探してピックアップしたのは

2013年式のルノー・メガーヌ GT-line

2000cc/7.5万キロ/140PS/栃木県

支払総額35万円(陸送費含まず)


でも5ドア。でも茶色。でもDVD観られない。

もう、自身がファイナルステージなので
これにはしませんでした。


とりあえず、別の車を朝イチに問い合わせして
購入する方向で話を進めています。

車庫証明とったり
いろいろあって
また
5月か6月納車なのかな。

車検が7月と早いので見合わせていたのだけど
他に希望に合うのが出てこないので
決断した。

正直、

アルファスパイダーで

買える&メンテできる、欲しい車を

乗り切った感じなのだけど

有終の美を飾るのはこれかな。と。

宝くじ当たったら、スタリオン買って金かけてメンテするけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿