2022年4月18日月曜日

先に横浜へ行ってらっしゃい

 今週末に月イチの帰省。

今回は、特に用事もないので

のんびりマッサージにでも行くかな~。


次の車も決まり

細々したアイテムを注文。

この「細々」の受け取りが面倒くさそうなので

小物はみんな実家を送付先にして

まとめて持ち帰る。



そうそう、

306カブリオレで左後部座席に置いていた

バスケットを復活させる予定。

購入履歴を見ると2014年に購入。
前と同じものはもう売って無いので
似たもの探しているけど
サイズと値段が一致しない。



そういえば(笑
日焼け止めって
使用期限とかあるのかしら?
アルファスパイダーの時のが残っているだけど。
100gのジェルタイプが半分以上も使い切ってない、
商品本体に記載はない。
調べてみたら
通常1年。薬事法で定められている模様。
小さめのを毎年新調するのが良いみたいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿