2022年4月8日金曜日

進捗ありあり

 話がトントンと進み、

ローン審査もクリア。

納車に向けて、動き出す。




当面、自分の必要作業

車庫証明取得

希望ナンバー申請

クルマ屋から送られてくる書類記載

あぁ、アイの自動車保険を

新しい車にチェンジするのも必要か。


今回のクルマ屋の

ナンバー取り付けるシステムは

別の業者が沖縄の陸運局で取り付ける感じらしいので

ナンバープレートだけ内地に出張するとか

時間がかからないかな。

306カブリオレの時は陸運局でクルマ受け取り。

アルファスパイダーの時はナンバーが兵庫まで行って自宅まで車を連れてきてくれた。

アイの時もナンバーが名古屋まで行ってーの、那覇港受け取り。

自宅まで持ってきてくれるとか言ってたけど、

平日の仕事中なら中抜けして陸運局まで行きたいなぁ。


昼過ぎに職場の休憩スペースで

クルマ屋と会話をしていた時に

最近ミト(アルファロメオ)を購入したMさんに

今度買うクルマの話をしたら

帰宅するときには他の車好きの人に知られていた。



周りに沸かれて、やっとワクワク感が出てきた。

早くこないかなぁ。

それまでバス通勤で充電。

0 件のコメント:

コメントを投稿