2021年2月15日月曜日

ペンション美留

サンエーが運営している
恩納村の「ペンション美留」
老朽化とコロナの影響で、今月末で閉店とのこと
泊りに行ってきた。

やっぱり雨男?
2月11(木)-12(金)に泊まりに行ったが
雨も風も大活躍。
どうやら自分以外に2組しか宿泊していなかった模様。
3時過ぎにチェックアウトしたのだけど
テレビが小さかったので
「ノーテレビデー」とした。
けど、スマホでしょこたんのYouTube観続けてた・・・

部屋の造りは古いけど、広くて快適。
強風で、サッシから風が吹き込む音がすごかったので
開けた状態で過ごした。

朝食は1階のジョイフル(こちらは継続)で
5~6種類のセットからチョイス。

自宅から30分で行ける場所なので
恩納とかにはあまり泊ることは無いんだけど
ちょっと興味持ってみようと思った。
金武や宜野座に行った帰りに読谷や恩納にとまるとか?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿