2021年2月15日月曜日

マッサージ帰りに

長いリモートワークで

疲れてるんだか、そうでないのか

よくわかんなくなってきた。

最近ご無沙汰していたマッサージへ。

自分の行っているマッサージ店は3つ。

新都心と北谷と宜野座。

那覇への通勤があれば新都心。

お金に余裕があれば北谷(近いけど1万円以上するんで)。

今回は、昨年開拓した宜野座へ。

宜野湾から遠いけど、

ドライブはストレス解消になるんで。

リゾートホテルに併設されているマッサージ店。

ホテルは高くて泊まれないのだけど、

マッサージはリーズナブルで上等。

ただね、最速14:30からなので、終わるともう夕方。

午前中から初めて、どこかで昼食べて帰るのが理想的なのだけど。


今回は、自動車道に乗って

伊芸SAで遅い昼飯。

今日は麺気分だったので「味噌ラーメン」を注文

ちょっと違う感じ。

チャーシューでなくて3枚肉だ。

沖縄風?

半熟の卵焼きはなんでだろうー

ゆで卵は、あまり好きじゃないからいいんだけど。

注文受けてから卵を調理するには

いいんだろうなー。


コロナ対策でか、食券機が登場していた。

収束するまで耐え忍んでほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿