2021年2月25日木曜日

サンルーフに悩み中(現車もないのに)

今のスパイダーと

その前の306カブリオレは

その名のとおりオープンだったのだけど

今回は普通のクルマ。

ディーラーやメーカーのオプションに

サンルーフなど無いので、

後付けサンルーフをつける

または、ついてるクルマをGETするしかない。


とはいえ、

現状販売されている中古車にサンルーフ付きは無し。



「みんから」だの、外付けサンルーフ施工業者のサイトを見たりしているが、

3台くらいしか装着している車をみない。

で、

業者に頼むと、諸々20万近くかかってしまう。



どうすっかな?

いろいろ考える。

沖縄で取り付け作業ができる店があるか?

無ければ、内地で取り付けてから沖縄へ。

サンルーフ無くてもいい??

いつまでR1乗るのか?

20万かける意味あるのか?

 クルマが中古だし。

でも欲しい~


◆天を仰げた愛車たち◆

・オペル ティグラ

・日産 フィガロ

    ・306カブリオレ

・939スパイダー(なう)

2 件のコメント:

  1. そしてコペンにゆくとかヴィヴィオにゆくと(ヴィヴィオ四人乗りの屋根が開くやつありますよ)

    返信削除
    返信
    1. 閉所恐怖症なのでコペンは乗れません。
      ヴィヴィオTトップは、昔、何度か選択肢に入れましたが、さすがに古くて、もうないですね。

      削除