2021年2月20日土曜日

カラー

R1の基本カラーにはメタリック系が多い。 
このカタログ抜粋以外にもカラーはあるんだけど、

白が
パールホワイトしかない。
好きな大人がチョイスするクルマ
的なデビューだからかな?
個人的に、
パールホワイトって好きになれない。

ウインカーから、ドアノブを通過して
テールランプまでつながる凸った部分を
アクセントとして別色にしたいんだけど
ベースカラーが白ならソリッドの白が良かった。

さぁて、何色にしようかな。




4 件のコメント:

  1. すでにミニカー手にしてますね!
    わたしも今日、路地でR1が停まっていたのですごくよく見てしまった。
    いい車ですね

    返信削除
    返信
    1. 最近気にするようになってから
      沖縄でも見かけます。

      ミニカーは、インタークーラーモデル無いんですよね。
      ノーマルだけ。

      削除
  2. ちなみに色は薄いブルー

    返信削除
    返信
    1. 薄ブルーあると、スパイダーと同系色でいいかもしれません。

      削除