2018年4月15日日曜日

逃避戦場

あ、間違えた。

「頭皮洗浄」でした。


昨日、LINEのつぶやきで「マッサージ行きたい」って書いたら

マンションの上の階のエステのレディ(沖縄を代表する美人)より
「頭皮洗浄おすすめですよぉ
 グッスリ休めます」
とのメッセージをいただいた。

おじさんでも大丈夫なのかと
おそるおそる問い合わせてみると
大丈夫ですってご返答♪

とのことで、早速お邪魔することにしました。


心はドキドキ、鼓動がレッドゾーン。

まずは、おじさんの行くような場所じゃないってぇ事と、
レディの美しさに視力を失うかもしれない危険性。
心も清く美しいので緊張しまくり必至。中学生の恋心みたいなー。
ヨジャチングのリーダー、ソウォンに似ていると思ってます。
ソウォンは股下105センチもあるんだぜー

緊張して眠れねー!
とか思ってたけど、完熟睡して気付けば6時。
土日はヒゲを剃らないのだが、今日はきちんと身だしなみ。

予約の11時まで時間があるので
そもそも「頭皮洗浄」って何?かをのぞいてみる。

頭皮の老廃物や汚れを取り除き
浸透率が高いビーワンバランスをダイレクトに浸透させ
体内の毒素をだし、心身共に元気になります♪


うーん、難しくってよくわからん。

こちらのお店には、ゆうこりん社長が2回、さやかんが1回
お世話になっている。

お水飲んでお話をしながら
頭に熱い液体を注がれ
少ししたらベッドに仰向けになって水と頭皮が戯れる。
目を塞がれているので
美女が仮面をとってヒゲボーボーの地底人に戻っているかもしれない。
まぁ、そんな妄想はしないのだが。

女性は髪も美しくなるそうですよ。

自分の髪の先を鼻に当ててクンクン出来るまで伸ばすのが
今年の自分の目標なのでもってこい?

さて、
頭皮洗浄の効果なんですが、
正直、洗浄終えて起き上がった瞬間にはよくわからなかったのだけど
しばらくすると
心の司令塔、顔の周りのモヤモヤした重苦しいものが払拭されて
視界が広くすがすがしい。
なんてこと!
顔の感じが違うから鏡を見るよう言われたのだけど
「何をしたって、さえない中年の見た目は変わらないよ」って気持ちで
鏡を覗き込んだら、
「あ、ちがう俺がいる!!!!」

どんな仕組みなのだろう?
頭に水かけるのなんて、毎日風呂場でやってる行為なんだがなー。
もしかしたら魔女なのかしら?


月イチでは行きたいなぁ。



https://www.beauty-park.jp/shop/189822/

5 件のコメント:

  1. いいですね。髪もお顔もキレイになれて、よかったですね!
    毎週行きたくなりませんか? 行けますように。

    返信削除
    返信
    1. 宜野湾ですし、姫様といかがでしょう?

      削除
    2. 行ってみたいなあ。
      「違う俺がいる」ってキャッチ萌。

      削除
  2. 仁科さん、そろそろ頭皮からオイル滲みしてませんか?点検と整備に出さないと。

    返信削除
    返信
    1. なので、次の日曜も行ってきます。

      削除