2018年4月3日火曜日

代休

10連勤の昨日、帰宅間際に決まった今日のお休み。

夜は張り詰めた仕事の緊張の糸がそのままで眠れず
ぐだぐだーと苦しみの寝たり起きたりを繰り返し
4時半を過ぎたところで、燃えるゴミを捨てて
少し睡眠。


今日は天気もいいし、ドライブにでも行こうと思ったけど
土曜日にオクラレルカにでも行こうかと。

まだ、水~金曜の勤務があるので
昔行っていた新都心のマッサージを予約。

どっかで、美味いものでも食いたいなぁ。

田原やいこうかなー

2 件のコメント:

  1. 年度末仕事から開放?代休楽しんでください。このあいだはカブリオレの模型情報ありがとうございました。現物到着しました。見たら後光が射してました、なんとなく。

    返信削除
  2. 2時間のマッサージでだいぶ回復しました。

    返信削除