2016年4月6日水曜日

体操道!

毎日のルーチンワーク(笑)として、
6時25分からのテレビ体操を観ている。

因みに、体操はしない。


4月で爽やか笑顔の松下亜実嬢が卒業するという噂があり、
4月に入っても亜実ちゃんが出ていたので、ちょっと安心していた。

が、今朝、亜実は出ているけど

後ろの二人が知らぬ顔。


っーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

誰か、抜けたのかーーーーーーー?!

居ないのは愛里沙沙希か。


とりあえず、先週あたりから毎日録画しているので(^^;
気になるが出勤タイムだ。


今、帰宅して再確認。

昨日の体操は、いつもの5人だ。

今日。

あー、新人だ。
誰だ?
そして、誰か抜けたのか?



ホームページを確認

あー、抜け無し。
右の二人が追加されて7人。


安心しながら、ゆっくりテレビ体操を再生すると、


やっぱり、違うんだなー。


新人は、動きが悪い。


子供の頃からやってるラジオ体操なのに、
皆、体育大学出てる子なのに


仕事でやってるプロは、違うんだわ。


ラジオ体操道、奥深しっ!

2 件のコメント: