2016年4月5日火曜日

ガソリンスタンドで

あれぇ、週末満タンにしたと思ってたんだけどなぁ・・・
すっかりお爺ちゃん状態だ。
そろそろ給油ランプがついちゃいそうなので、仕事帰りにいつものセルフスタンドへ。

車停めて、給油を始めようとしたら

爽やかな若い男性が近づいてきて
「車見てもいいですか?」と話しかけてきた。

おぉ、日本人でそういった接触をしてきてくれたのは初めて!!
(外人は多いんだよな。何言ってるかわかんないんだけど)

「どうぞどうぞ」と俺。

所用の途中、スタンドに306が入るのを見て来てくれた模様。



そして彼が・・・

「自分もプジョー乗ってるんですよ」



ナニーーーー!


俺「何乗ってるんですか?」


彼「406スポーツの黒でMTです」


ナニーーーーーーーーーーー!

まさかのx06兄弟!


爽やかな彼も、306歌舞みて、まさかな状態。



神奈川の店から仕入れたようで、自分と一緒だ。

オフ会のメンバー(こんな車が居てますよ~)を話し
連絡先を交換して今回はこれで終了。


現車をみたり、車の話をする今後が楽しみでなりません。

2 件のコメント:

  1. 06兄弟っていい響きですね。
    こだわりがないと今乗らないでしょうから、
    今後すごく楽しみですね。ところで、
    koukouさんの所属するプジョー神奈川倶楽部の代表の方は、RCZから306カブリオレに先祖帰り系なのだそうです。なにかわかる気がします。

    返信削除
    返信
    1. 2台並んでて、好きな方持ってっていいよ。と言われても迷いません。

      削除