2016年4月5日火曜日

5月、九州へ

陸奥A子×少女ふろく展~DOKIDOKI『りぼん』おとめチック❤ワールド!~

http://www.ktqmm.jp/kikaku_info/7328?list=all&pg=1


去年、東京で開催していたけど行けなかったので
福岡に行くことにしていた。

自分が学生の頃に読んでいた漫画
・少年ジャンプ
・少女コミック
・りぼん

りぼんで連載していた陸奥A子の作品は、
自分にとって、大きな影響を与えた。
自分らしさって素敵♪と感じるキャラクター。
結局、平凡な大人になってしまったけれど・・・

妹とは付録の奪い合いもした記憶がある。

今見ても、素敵な作品だ。


<予定>
5月28日(土) 那覇12:15 - 福岡14:00
  →長崎に移動(泊)

5月29日(日)
  →軍艦島上陸ツアー(AM)
  →長崎観光
  →小倉に移動(泊)

5月30日(月)
  →陸奥A子展
  → 福岡17:00 - 那覇18:40


長崎にも行っておきたいところがある。
理由は言えないのだが。
http://www.glover-garden.jp/


とりあえず、飛行機と宿は抑えた!
あとは行くまでに詳細検討すべし。


九州は過去に、鹿児島と福岡に出張に行っただけ。
大分に移住も考えたことがあったけど。

これで九州は最後かな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿