2016年4月11日月曜日

周りが騒ぎ始めた

今の現場(派遣先)で、7月以降の体制について、ちょっと話があった。

あ~、やばいなぁ。俺、6月までなのに・・・。


ゆうこりん社長に、「なんか客先、7月以降も継続を考えているっぽいんだけど」
と言うと、
「えー、継続しないの?」と驚きの返答。

7月で消滅するって、ずっと言ってたじゃん!


本気に受け取っていなかったらしい・・・。


日曜日に、中城の会社から徒歩圏内のハンタバールで、ランチしながらきちんとご説明。
「もうちょっと、頑張らない?」


もうちょっと・・・って、何を基準とした期間なんだ~(笑)


とりあえず、納得していただいて、
6月締めの7月の給料も早めに貰うお願いをして
2時間半のランチタイムを終えた。


で、仕事絡みの連中に念のため聞いてみたところ、
あまり本気にしていないのが発覚。


俺は有言実行してんだろー。

運転しながら牛丼もビッグマックもちゃんと食べてるし、
プリンも杏仁豆腐も大人食いしてるし。
あ、食に関してばかりだけど。


5月末までは、何も考えずに普段通りに過ごす予定なので
あとは放置しておこう。

12 件のコメント:

  1. 周りは本気にしてなかったのですね。2時間半のランチで社長に了承してもらえたということでしょうか。ハンタバール、いい眺めですね。

    返信削除
  2. わたしも本気に受け止めたくありません。宇宙に帰っちゃうんですよね。

    返信削除
  3. yjnさん おととい、シーサイドにそのレンタカー屋さんのムスタングが来たのでがん飛ばしておきました。

    ブログ更新がないのが不穏です。

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰しています。

      車に罪は無いんですけど
      やっぱりアソコのレンタカーだとあんまりいい気はしません。
      一部の不良のお陰で学校に悪い噂がたつみたいな感じですかね。

      削除
  4. 九州の旅に出られたんですね! フェリーに載せていったのですよね306

    返信削除
    返信
    1. のせてませんよー
      2泊3日の高速バスの旅なのでー(笑)

      削除
  5. また戻ってきてください!

    返信削除
  6. お帰りなさい〜。楽しかったですよね!

    返信削除
    返信
    1. 軍艦島上陸ツアー、良かったです。
      長崎は美人で溢れていました。

      削除
  7. お帰りなさい〜。楽しかったですよね!

    返信削除
    返信
    1. 北九州漫画ミュージアムの陸奥A子展、とても良かったです。

      削除