2022年12月26日月曜日

伊江島(帰路のフェリー乗るまで編)

一眼で撮った写真の整理をしてないので

(するのか?) 

スマホで撮った写真で振り返る(大袈裟)


伊江島でわかかこと。

カーナビよりレーダー探知機の

地図の方が詳しく表示される。


乗船待ちの駐車エリアは直前にならないと入れず、
出発2時間前に来ちゃった俺は

どこにとめていいのか悩んだゼーット!


フェリーターミナルの食堂は11時半から
なので、しるこドリンク飲んで時間をつぶす。

マグロカツ丼(小)700円。

6個も乗って小かよ!

小食だけど残すの嫌なので頑張ったゼーット!


日曜はいい天気に。

車の外気温計22度。(前日は14度)



伊江島

好きな島だけど
何度も来て
何度も泊まっているので
あんまり楽しめないかなぁと
本心思ってたけど
楽しかったゼーット!

3 件のコメント:

  1. 変なニョロニョロを下げられるゆるさになったんですね。よかった。

    返信削除
    返信
    1. 変なニョロニョロ笑
      なぜか笑いがとまらなくなりました。

      削除
  2. スーパーキャット、気になります。マリリンにつけたほうが身のため率、どれくらいですか?

    返信削除