2022年12月13日火曜日

ゲイリー・パーク

夢の中

俺、20代。

馬子にも衣裳的なスーツで

フレッシュマンだ。


新人研修で

あなたの考える魅惑的なテーマパークを企画してみよう!

というお題。



ハ、クソだせぇ。

つまらない企画ばかり提案しやがって。

俺はニヤけていた。

他の新入社員より魅力的な企画を準備してきたからだ。

負ける気がしねぇ。


俺の番が来た。

私の提案するテーマパークは

下痢気味で下痢好きなあなたのための

「下痢パーク」です。

辛い下痢も

この施設なら超絶ハッピー!

徒歩16秒以内に個室トイレ

その数6700!

串カツが2度漬け禁止という中、

出てすぐに引き返してもOKな2度座り歓迎さ。

黄色い音楽がずっとかかってるので

緩い脱糞を誘うよ~。


もう、あなたの腹痛は

楽しみでしかない!


更に、園内無料のカレーライスが

更なる一体感を演出する。ニクイ!




寝落ちしてこの夢見て

飛び起きて

文章にしたのだが

なんか

あんまりだな。

神よ~

じゃなくて

紙よ~

0 件のコメント:

コメントを投稿