2021年8月14日土曜日

「家族化」

 武田鉄矢がこんな感じのことを言っていた。

最初は好きな異性を「女性」としてみるが

歳をとると「人」としてみるようになる。

金八っつあんに尊敬などないが

なぁるほど。と思った。


結構前から、自分のレディに対する「スキスキ」回路は

「女性」から「人」に替わっている。

どんな素敵レディと出会っても、異性の好きが発動しない。

それを悲しいと思ったが

今は、そうでもない。

一定の距離を保って、人と接することができる。

コロナが去ったとしても、ソーシャルディスタンスですよ。



K-POPの女性グループを長く見ていて

グループの固定メンバーから、

いつの間にか全員好きになっている状態になる

これを自分は

「家族化」した

と定義している。

家族化したOhMyGirl
家族化しそうなdreamcatcher




今、

職場で2人の日本人レディと

2人のベトナム人レディと仕事をしていて

彼女らも

家族化している。


無償の愛を注ぎます。

0 件のコメント:

コメントを投稿