2021年8月1日日曜日

刈り上げ

3年くらい?
髪の毛をずっと伸ばし続けているが
もう限界。

いきなり全部切るのも勿体ないので
サイドから刈り上げる。

古島の美容室に勇気をもってGO!
店に入ると
一人のイケメン美容師が
美女のヘアをなんちゃらしている。
店、間違えたかな・・・

個人的に気にしているのが
オッサンが来る美容室に、
客レディが嫌な気持ちになるのではないかと。
花園に入っていいのはイケメンだけです。

一応、閉店近い時間に行ったのだが。

まぁ、その時間には他に客もおらず
東京から移住して1年のイケメンオーナーで
沖縄移住の話などしてプチ盛り上がりながら
サイドをカットしてもらいました。
あと、写真じゃわかりにくいけど
青に染めてもらってます。


まぁ、
どうやってもらっても
キムジョンウンなのだけど
とりあえず
マンセー!
マンセー!

 

4 件のコメント:

  1. これって、後ろだけロングなんですよね。個性的だすごく

    返信削除
    返信
    1. 漫画のキャラクター「ドラケン」君がヒントです。
      ベースが北朝鮮の偉い人風なので
      誰にもわかりませんが。

      削除
  2. もう街でyjnさんを前から発見するのは不可能です。すれ違ってはじめてわかる。でも、なんで裸撮り?謎です。

    返信削除