2018年5月3日木曜日

宣伝[エステサロン]

エステなんて、老いた野郎には関係ない存在だったのだけど
「頭皮洗浄」のお誘いに
ドキドキしながら
秘密の花園に入り込むと

あぁ、こんな素敵な世界があったのかと驚いた。
頭皮を洗浄するだけで
何故、こんなに気持ちよくなれるんだろう?
脳みそ大して入って無いのに重かった頭が軽っ軽!

体験した職場のレディからも高い評価だったので
間違いないんだと思ってます。

Be-one エステサロン Fairy

https://www.beauty-park.jp/shop/189822/menu/

経営者のあすかさんは沖縄を代表する美人さん。
とってもフレンドリーで、初老にもやさしく接してくださいます。

さぁ、みんなで予約しよう!
090-6860-0530

って言っても、
ほとんどの知り合いにこのブログ公開してないんだよな・・・。

2 件のコメント:

  1. こんどやってもらおうっと。

    返信削除
    返信
    1. お疲れでしょうから、癒されちゃってください。

      削除