2018年5月12日土曜日

回顧(ピアノ)

あー、くそーぅ~~~
ジャンボ宝くじ、玉砕したー。
また次のジャンボまで、真面目に働かないとだなー。


憂さ晴らしに、K-POP大会でもやろうかと思ったけど
翌日(今日)は休日出勤。

ちょっとYouTubeで寄り道しちゃったのが、これ。
西田、若いなぁ。

いい歌だなぁ。


自分は、子どもの頃ピアノを習いたかったんだけど
親に習わせてもらえなかった。
代わりに、やりたくない妹が習ってた。

小さいときに、自分がピアノ習って
音楽に入り込んでいたら
今の自分は違っていたんじゃないかと思う。


と、さえない今を親のせいにして

今日も働きに出掛けるのでした。


もしも、お金が、ああったなら~♪

11 件のコメント:

  1. ロメ男、きっと音楽でも成功したはずね。

    返信削除
    返信
    1. プ嬢様は他に夢などござりましたのぅ?

      削除
    2. 私の夢は、低身長の美女になって鏡の前でうっとりする、みたいな非建設的なことごとでした。おほほ。
      健康であれば基本他はなんでもいいやみたいなことに夢が変わったのは、福島原発が爆発して放射能被曝した震災後から。いまはだから夢らしい夢はなくて、今日一日課題終了するのが夢。プジョーは悪い趣味。

      削除
    3. メルカリで買っちゃいましょうよ、プ嬢車。

      削除
    4. メルカリで買いたいなあと思うものがあったんです(プ嬢206色は赤)。でもロド男からいただいた銀306カブリオレが丸貴さんの整備工場へ入ったまま、10ヶ月が経過中。これが解決しないと次へ行けないです。メルカリは眺めるだけ自粛。

      削除
  2. 「と、さえない今を親のせいにして 今日も働きに出掛けるのでした。」ものすごい銘言ね(しみじみと味わってます)。ロメ男、ライターでも成功したはず。

    返信削除
    返信
    1. ロメ男呼ばわりされてるようでは駄目でしょう。

      削除
    2. え? それじゃ、「ロメ様」とかどうですか。
      イイねぇ、ロメ様。
      貴公子さんです。

      削除
    3. アルファロメオの「ロメオ」って
      後から買収した会社の名前部分なんで嫌。
      YEAH。

      削除
  3. ロメ男、ブログ更新しないのかなあ?

    返信削除
  4. 最近、LINEのタイムラインで書き込んでおしまいというケースが多くて。
    自分のスマホから、画像付きですぐにアップできないのが難点。

    返信削除