2024年7月14日日曜日

延命

 病院の検査で

肝臓がんを知らされ

抗がん剤治療の説明があった。


抗がん剤治療の辛さ・副作用を考えると

もう病院治療はしないで

普通に生きられるだけ生きようと決意。



その後

オープンカーでお友達になった

Kaoritお嬢様に

抗がん剤治療をしなくても

治る可能性があることを伺い

そちらに取り組むことに。




今まで病気とかにまったく知識も関心もなかったので

すべてが新しい。


どこまで生きられるかわからないけど

身辺整理とか(異性や貯金はない)して

身軽になっておきたい。

それ位の時間は欲しいと思っている。


他には

今は、何の夢も希望もない。

智恵さんとはもう会わないし

あらかた人勢楽しんだので

消化試合っていうか

遊んだ後のお片付けっていうか

そんな時間を過ごすかんじ。



0 件のコメント:

コメントを投稿