2024年7月4日木曜日

ガーン!

 本日、定期検診日。

で、倒れてから1年。

早いのか遅いのかわからんけど。

採血と造影CT。


で、

明るめに担当医と話をして終わろうかって思ってたら

肝臓ガン五カ所みつかりました。

抗がん剤治療ですって。


病に疎いけど

抗がん剤治療は

ドラマとかでよくやってるから

副作用で髪の毛抜けるとか

そんなことは知ってる。


いろいろ説明聞きながら

思うことは

1.幾ら金かかるのかなぁ…。

2.どんだけ会社と職場に迷惑かけることになるのかなぁ…。

3.家族に話したら、どんなリアクションとるかなぁ…。

4.智恵さんを守るなんて、幸せにするなんて、ぜんぜん出来ないじゃん…。



今、

気持ちは、


このまま治療は受けず

病院にも行かず

自然に過ごそう。

いつ居なくなっても

迷惑をかけないように準備して。

(Kaoritお嬢様には病院からLINEしちゃったけど)

他に漏らさず

そのまま過ごして

ヤバくなったら

「実家に帰る」って言い訳して

会社を辞めて

家を引き払って

間抜けな事故死(アイツらしいよねーと笑える)で

ロストしたいなぁ。



日曜、

智恵さんの施術を予約しているのだが

本当は「一緒に暮らそう」的な

話をするつもりだったけど

お別れの挨拶になるのだな。




総じて幸せで楽しい人生だったから

これ以上は

贅沢かー

0 件のコメント:

コメントを投稿