2024年3月23日土曜日

いっつもやってること

 車を購入した元サイト

当然、売約済だと新規に検索しても出てこない。

ブラウザの閲覧履歴から今、開くとこんな感じ。

もう、多くの画像とか見られない。



なので、
購入前から、対象サイトを開きっぱなしにしておく。



こうすると、今でも高画質ですべての画像やら、
詳細情報が見られる。

(PCつけっぱなしにしているから出来る技)



ここの画像を拡大して、ナビの型番をゲット


三菱のNR-MZ33
メーカーのサイトから、取説やらを入手。

画像から得られる情報は多い。
オプションの操作ボタンから、装備もわかるし
あと、タイヤの情報とかもね。


フロントのバックミラー前に2つのカメラがついている。
説明には書いてあったんだけど
ピンとこなかった「衝突軽減ブレーキ」
このカメラが人や車、道の白線なんかを感知して
お知らせしてくれたり、ブレーキかけてくれたりするんだって。
(YouTubeで教えてもらった)
更に、クルーズコントロールで
前の車に追従するとかにも役立つらしい。

すごいな。国産車。
定価170万弱の軽自動車にここまでつけるんだ。


据え付けETCでカードの抜き差しが楽になる。




0 件のコメント:

コメントを投稿