2024年3月17日日曜日

見ている位置

 昨日、スペーシアカスタムを契約してから
いろいろ考えた。


これまでの愛車遍歴と
路線が全然違う。
去年の自分だったら
絶対このクルマを選択しなかったと思う。


しかし、
スペーシアカスタムをいろいろ調べてみると
とても魅力的だとわかった。
こんなにいいクルマを
日本はずっと作ってきたんだなぁ。と感動する。

ターボついてて背が高いのだけど
車重は890キロしかない。
シートアレンジもすごい。
後席フルフラットにできるだけでなく
前席倒して後部座席までフラットにもできる。
後部座席にはスモークガラスじゃないのだけど
サンシェードが付いている。


オープンで空見て走るありきで
クルマを選んでいた視点からじゃ
この車にはたどり着けなかったと思うし、
逆から観たら、アバルトやらスパイダーやらカブリオレにはたどり着かない。

どっちが、自分なのか?
今はどっちもだ。


両方の視点でクルマを見られたらもっと楽しくなるかもと思っている。

だから、無事に帰ってこい。アバルトよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿