2024年3月13日水曜日

参った参った蒔田時子です。

 とりあえず修理を依頼したのだが

仕事が重なっていて対応できるのは3日後とのこと。


それはいいのだがこんな一言を言われた。


クーラント抜けて水温警告灯でたのなら

エンジンやられている可能性があります。

そうなった場合は60万以上かかりますよ。


60万!!

俺の去年の入院治療代に匹敵!!

健康保険でお願いできませんかね。。。

はい。無理ですね。


60万だと直せない。

エンジン警告灯の問題も解決してないし。


そうなった場合は

(まだ支払い中だけど)

新しいクルマ???


職場のお姉さんからは

「壊れにくい国産車で!」


うん、言いたいことわかる。


けれど

アバルト500Cはお気に入りなので

無事に(お安く)帰ってきて欲しい。



代車のレンタカーのタント君。



0 件のコメント:

コメントを投稿