2024年3月16日土曜日

契約しちゃいました。

 実用的な国産車。

ずっと、ホンダCR-Zと迷ったけど

このまま2台持ちなら

性格の違う方が良いかと。


スズキ スペーシアカスタム

パドルシフトのついたターボな軽自動車。

走行9万キロ越えだけど
2年/3万キロ保証付き。

DVD観られてETC付いてて
バックカメラのみ追加購入。

正直、軽自動車というジャンルで選んだら
コレにはならなかった気がするが
(後部座席のスライドドアとか使わないし)
ルーフキャリアも付いているのだけど
使い道なさそう。駐車場で自分の車見つける目印かな。
パドルシフト付いててお値打ちなので
コレに決めた。

さっき、実車確認してきたけど
やすい理由がわかった。
フロントガラスの中央石弾きで1箇所リペア跡があって
ガラス交換だとプラス5万。
そんなの気にしないのでOK。

あとはナンバープレート。
お店では実費のみとのことなので
自分で予約せず、そのままお願いする。
標準の黄色か
首里城の絵の入った白いのか。
絵付きも、縁が黄色いので
どうするか思案中。



0 件のコメント:

コメントを投稿