2022年10月7日金曜日

フリージーヤード無効化

フリージーヤードは
モビルスーツをミサイルやビームを守ってくれる毛みたいな存在。
勉強になるねー。



先週の会合で

ヤンチャボーイと羽生結弦が脱毛していて

恩納美人からも「毛の濃い人は…」 

という意見があり


前々から思っていた

脱毛に踏み切ってみた。


お店は恥ずかしいので

クリームで溶かし落とすやつで。

溶けて、残った毛先が丸くなるから

後で伸びてきても

チクチクしないんだとか。




口コミでもまずまず。

土曜の夕方に「報道特集」

観ながら

突然開始したので

ビフォー状況撮り忘れたが

もう、つるんつるん

赤ちゃんみたいー

バブバブ。


主に

足の毛にデリケートゾーン

いちばん処理したかったのが

尻まわり。

毛の濃い女の子がAVで

トイレペーパーのカスがこびり付いてるの見て

我が振りなおせって感じでさぁ。


チューブ1本で

全て取りきれなかったので

少ししたらまた実施。


長くやると

指の爪まで溶けたので

注意が必要です。



あと、

フリージーヤード無いので

ミサイルやビームは直撃しちゃいます。



ただでさえ汚いジジィで

ラフィネのスタッフは

さぞ辛かったでしょう。

これからは

「ツルツル加齢臭」

と呼んでくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿