2022年10月13日木曜日

体調、激悪

 食えない状況のまま

火曜日出勤

帰宅後

みかんとヨーグルトを食べ

調子に乗ってポテチを3枚・・・。


イヤ~な汗が出てきて

吐き気が続き眠れない。

嘔吐の力みで腹筋を使い果たし

1時間くらい眠れて

朝が来た。


水曜日

腕に力が入らなくて

仕事、休んじゃおうかな。

お年寄りは我慢しない。山を降りる勇気ってやつだよな。

なんて迷ったが

出勤。


「お前、今日は俺に任せとけ」

ペーシェガットの声。

俺「スピード、出し過ぎるなよ」
ペ「お前が言うなよ」

うるま市まで、いつもと同じペースで到着。
ありがとな。

したものの、
体調激悪で
出勤したものの帰ろうか?
でも悪すぎて運転できないよな。
なんて考えていたら
11時過ぎに急に復調!

俺の機関が正常に動き出したのかな。

食事はできないものの
定時まで作業して帰宅。


で、晩御飯。
はるさめスープ1人前を半分飲んで様子見。
大丈夫そうなので残り半分を。
プロ野球観ているうちに寝落ちし
2時すぎに目覚める。

さすがに昨日寝てないから
思いっきり寝られた模様。

しばらくはこんな感じかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿