2020年11月4日水曜日

昨日の俺嫌い

 昨日の文化の日に、残念な映画を2本観た後

今週はリモートワークでずっと引きこもりだから

大量にカレーを作って、ホカホカランチだ、コノヤロー!


で、久々に

ファーマーズマーケット宜野湾へ行ったところ・・・


なんだよぅ、いきなり交われなくなる寂しさ。
まだ、告白はおろか、手ぇさえも握ってねぇのに、転向しちゃったあの娘。的な。

しぶしぶ、別の店で、カレーの材料を買って、帰宅。


コイツさ、ホント、クソだよ。

一応、一生懸命探したんだけど、
ピーラー(皮むき器)がなくて、料理するのやめたよ。
肉が「50円引き」だったので、早めに調理したいんですけどー。
俺の中の女子部が文句言ったんだけど、

うるせぇよ、ブス!

と返される始末。
じゃあ、何喰うんだよ、トゥナイトぅ??

冷凍ポテト1kgあんじゃん。
半分くらいフライパンでブミュガミャすればよくね?

それやるなら、包丁で野菜の皮むきしろよ!

やーだね、お前のいいなりなんかにならねぇよ。




今日のリモートワークの息抜きで、
ジャガイモやニンジンの皮むきをしています。

そら、ご苦労!

お前がシェフで、俺が客な。

0 件のコメント:

コメントを投稿