2020年11月3日火曜日

映画2作品

 朝9:20・11:45開始の2作品を、浦添のパルコで観てきた。


はじめは今人気の「鬼滅の刃 無限列車編」。

1日に1劇場で10回以上上映してるなんて凄いよね。

アニメはひととおり観ていたんだけど、

これといって夢中になるほどではない。

だけど、テレビで、「原作知らないけど泣いた」とか観た人がいってる。

これは、「君の名は」と同じで

期待してはいなかったけど、やっぱり、それほどではなかった

ってやつではないのか?


次は「とんかつDJアゲ太郎」。

アニメが最高だったのだけど、

こういう作品って、結構失敗しやすい。友情や青春感だそうとしたり

へんなオリジナルの設定入れてドン引きな演出になったり・・・。


結論

両方とも、想像どおりの作品だった。

鬼滅の刃は、テレビで観るので十分だった。

アゲ太郎は・・・

 ほとんどいいとこなかったので、アニメ観なおす!



0 件のコメント:

コメントを投稿