2018年3月1日木曜日

ショッキングK-POP

Stellarが解散というニュース。
新メンバーが2人追加されたばかりなのに。

DAL★SHABETも全員契約更新せず事実上解散。
2人は「THE UNIT アイドル再起プロジェクト」に出演してる。

T-ARAも全員契約更新せず。
別会社、バラバラでユニットを継続するかも?という噂もあるが、
事務所は、「T-ARA」という名を使わせない方針だそうだ。

Hello Venusも去年2月からリリース無いし
ヤバイ?

現状、お気に入りで活躍しているのが、
ヨジャチングとMAMAMOOだけになってしまった。


ヨジャチングは5月にキングレコードから
正式に日本デビューするらしいけど、
韓国語の歌詞が、日本語訳でへんちくりんになるのも嫌だし、
GFRIEND(じーふれんど)と呼ぶのも嫌だな。
K-POPは変に日本語化しないでほしい。

マンションのBSアンテナが映らなくなったのを機会に
2月から「ひかりTV」に加入して
韓国番組もたくさん観られるようになった。
2月は体調も悪かったので完全に引き篭もり状態。

そろそろ北部ドライブだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿