2017年9月5日火曜日

宜野湾1年

宜野湾の今の住まいで生活を再開して
1年が過ぎた。

韓国から帰国して
1050ウォン(約100円)しかなくて
ゆうこりん社長に
住まいと当面の生活費90万を借りて
数ヶ月は洗濯機ないから
手洗い洗濯してたかなぁ?

給料が貰えるようになってから
毎月10万返済して…

今は完済して
車も持てるようになった。


生きてることの喜びとか
消えようとした事への後悔とかは無いし
今は
・現場に開発チームを構築する事
・ゆうこりんを助ける事
・車の支払い
・ダム便カードを作る事
くらいかなぁ、生きる目的は。

そのうち
何か見つかるのかな?

(1)本当の両親登場(財閥)
(2)家事する夫を探している女医か女弁護士とラブラブ
(3)地球を征服した宇宙人に、何故か気に入られて新たな宇宙人としての地球征服ライフが始まる






6 件のコメント:

  1. 沖縄の旧盆にぴったりな思いですね。個人的には3に期待してます~

    返信削除
    返信
    1. レクサス車廃棄命令!
      フェラーリのエンブレムをポニーに!
      あ、私でなく宇宙人の皆さんがそう仰ってますのでごめんなさい。

      削除
    2. なんか他にも言ってませんか?

      削除
    3. 読売解散ですってよ。

      削除
  2. 仁科さんの自伝がいつか出版されますように。

    私も1年を振り返ると、8月頭に救急搬送、命からがら。入院中3週間は24時間麻酔点滴下。ほとんど絶食。ちょうど9月の今ごろは退院して静養。食事は虫の餌くらいな量がやっと。10月末に沖縄へ戻り、沖縄でまた緊急手術。入院。という・・・・。過労だったので、年中無休の仕事方針を改め、生まれて初めて週休2日を予定することに。仕事の性質上休んではいけないと思っていました。いまでもそう思うのですが、今後は体も安全第一に使う、に切り替えた1年になったと思います。
    生きる目的は、私も明確にないですが、松本伊代ちゃんみたいに仕事も生活もなにもかもが遊びと認識して遊びたいと思うようになりました。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。お嬢様は大変でしたね。

      伊達と酔狂で仕事してるので
      今はつまらなくは無いですが
      新しい出来事が無く
      再放送な感じなんですよね~。

      削除