2023年6月7日水曜日

好きの行方

6/3(土)
台風後なので洗車機は大混雑。
洗車機の隣に並んでいるのは
2週目ができてるということ。
朝7時過ぎでこれ。
洗車まで約1時間。
写真は、ずっと洗車機稼動中なので
洗剤補充しているの図
近所の他のスタンドも同じ感じだった。


洗車後 、智恵さんに会った。

至福の時間。

話の中で、俺の禁ラフィネの話になって

6月:このまま一生ラフィネに頼るのか?

の実験で、通わずにやっていけるのかで禁ラフィ

11月:智恵さんが好きすぎてコントロールできなくて、迷惑かけそうなので禁ラフィ

と振り返り。


じゃあ、今は落ち着いてきて

コントロールできるようになったんですか?


聞かれたけど

返答できなかった。


そうしているうちに

楽しい時間は終わりを迎え

次の予約は二週間後にした。

その時、これまでのお詫びの手紙を

渡して、迷惑かけないようにする旨

伝えたのだけど

二週間は長すぎる。

一週間後の予約を追加した。


6/5(月)

仕事帰りに散髪して、

時間があったので

コンベンションシティのラフィネで

ショートコース。

初めてのセラピストだったが

ライカム、北谷に勤務していたらしく

智恵さんの事も知っていて

彼女の可愛い話で盛り上がった。


55歳ならまだぜんぜん大丈夫だから

諦める必要ないんじゃないですか?

とか言われ、

あ、そうかなぁ。

なんて一瞬思ったけど

すぐ正気に戻った。

俺の問題は年齢だけじゃない。



2 件のコメント:

  1. お客さん立場とはいえ、ちゃんと会ったりしてるし。yjnさんの俺の問題は年齢+D。A+B+C=D ABCをそれぞれ答えよ。とか設問したくなるなあ

    返信削除
    返信
    1. 難しいのか簡単なのかそんな感じですね。

      削除