2023年6月28日水曜日

お嬢様を迎えに

 江戸と琉球の双方でご活躍されている

お嬢様を迎えに那覇空港へ。


毎日飛んでるから学習したの?
出発が5分遅れなのに
到着が13分早い到着。
22分て細かく刻んできたよ。
出発直後に。
すげ~くないすか。

まぁ、いいや。


お嬢様は
車は勿論、いろんなお話ができる
数少ないお友達。
短い時間だったけど
楽しいドライブでした。


お嬢様からのお土産
二個!シウマイ弁当が二個!
最近、食べられないからなぁ
と思ってたけど
シウマイ弁当は別腹でした(笑

年末年始に帰ったきりだったので
半年ぶりの堪能。

ありがとうございます。
美味しくいただきました。




4 件のコメント:

  1. 賞味期限の時刻内に那覇空港へまにあう?とヒヤヒヤした。一番前の小型のオーバーヘッドラゲッジを、崎陽軒しうまい弁当だけで確保。すごくラッキーだったなあ。

    返信削除
    返信
    1. 賞味期限は気にしてません。
      少し昔は完全にアウトでしたしね。

      削除
  2. マスタードはつけないんですか?

    返信削除
    返信
    1. 1個はつけて1個はつけませんでした。
      シウマイ感を楽しむのはつけない方が多いですね。

      削除